2015年07月30日

PIXTA(定額制)で写真が売れました♪五稜郭公園<夜桜>ライトアップ

WS000000.JPG
◇五稜郭公園 夜桜 ライトアップ

おっ、またまた桜の写真が売れました♪

PIXTAで販売できるとこうやって通知が来るんです。

先日は松前城の桜の写真でしたね〜(#^.^#)

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

この写真撮るの楽しかったなぁ〜♪

次の楽しみは、8月1日にある函館湾の花火大会。

函館の夏は写真も楽しいです☆


五稜郭公園<夜桜>ライトアップ


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

PIXTA登録写真のご紹介★人によく馴れた キタキツネ


人によく馴れた キタキツネ


キタキツネの写真も審査を通過しました♪

思いっきりカメラ目線ですw

人になれちゃってますもんね。

しかも道路の上ですからね。

これは需要があるかなぁ〜

ん〜ないかなぁ〜(笑)

そんでもまぁ一応、販売スタートです(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

PIXTA(定額制)で写真が売れました♪【函館】秋初旬の八幡坂

WS000000.JPG
◇函館・秋初旬の八幡坂◇

嬉しいことに立て続けに写真が売れております♪

ちょうどパンフレットなど作る時期なのかもしれませんね^^

昨年の秋に撮影した写真です。

天候にも恵まれた日に撮影できました^^

といっても函館に住んでいるのでいつでも撮影できるんですけどね〜(笑)

函館に来て2年半。

ほんと絵になる名所がすぐ近くに多数点在していて幸せな場所です〜♪

ご購入いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m


◇函館・秋初旬の八幡坂◇

タグ:函館 八幡坂
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

PIXTAで写真が売れました♪

WS000000.JPG
函館 入舟漁港 イカ釣り船 <夕焼け>

写真が売れました♪

定額制以外で売れるのは久しぶりです(#^.^#)

定額制だと0.25クレジットなんです。

1クレジットは108円なので、27円ほど。

今回はLサイズの写真が売れましたので

6.60クレジットでした。

ってことは現金に換算すると、

712.8円!

おお〜〜!

嬉しい(#^.^#)

趣味の写真がお金になるってこういうことですね^^

しかもスタジオ代だとか、照明器具を買ったりだとかしていないので、

コストは自分の趣味のカメラのみ。

それでもEOS 70Dのお金が帰ってくるなんて何年かかることやら…ですが(笑)

お買い上げいただきました方に心からお礼申し上げます。

励みにして頑張ります!


函館 入舟漁港 イカ釣り船 <夕焼け>


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

PIXTA(定額制)で写真が売れました〜♪松前の桜の写真でした^^

WS000000.JPG

久しぶりに写真が売れました♪

ありがたいことです^^

今年の春に撮った松前城の桜の写真でした(#^.^#)

桜の写真なんて売れても来年だろうなぁ〜なんて思ってましたが、もうすでに需要があるんですね〜。

前倒しに写真を撮っておくことの大切さを感じました♪

わずかな収益なんですけどね。

でも、

やっぱり売れると励みになります〜〜☆

引き続き楽しく頑張ります!


松前城 さくらまつり <満開>

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

PIXTA登録写真のご紹介☆ 人によく馴れた キタキツネ


人によく馴れた キタキツネ

おねだりするかのようにカメラ目線のキタキツネです。

ドライブ中の道路にひょこって現れて、こちらをジロリ。

その後、フイって無視してどっかにさっていきました(笑)

人がいようとあんまり関係ないって感じでしたね〜w

これも需要があるのか知らないんですけど、

審査に通りましたのでご紹介します♪

まぁいろんな写真があった方が楽しいですよね〜(#^.^#)

タグ:キタキツネ
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

PIXTA登録写真のご紹介☆ 美瑛 青い池 <夏>No.2


美瑛 青い池 <夏>

前回の記事と同じ、こちらも青い池の写真です。

でも視点が違うんですね。

以前だと、PIXTA側で「バリエーション」ってことで紐付けされて表示されたんですけど、あのシステムはなくなりました。

なので、別々の写真として登録されています。

前回更新した記事と比べて、カメラを右にパンした写真です。

陰影をつけたつもりですw

どちらが好みだなんてわからないですけど、

なんか需要があればいいです〜

これもせっかく撮ったので〜ってことで審査に出しました♪



タグ:青い池 美瑛
にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

函館(知内)にも青の洞窟があるそうです!

先日テレビで見た情報によると、知内の自然保護区の中に青の洞窟があるそうです。

7E52CB3B-8B17-4B4A-BF3E-B5F1322DD3BF.jpg

A77BFCB2-BF5B-4572-A54E-95C03FE4B005.jpg
たしかに青い。


6BEB0F3C-7468-4E88-838F-25CCF73209C0.jpg

これは一度は見に行ってみないと!

詳しい情報は後日です。




にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 01:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIXTA登録写真のご紹介☆ 美瑛 青い池 <夏>


美瑛 青い池 <夏>

こちらも先日の富良野へ旅行へ行った際に撮った写真♪

無事に審査が通りました。

PIXTAで見たらいっぱい「青い池」の写真がありましたので、

まぁ、ライバルも多いし売れないだろうと思っていますw

じゃ、出すなよって言われそうですが、せっかく撮ったのでいいじゃないですかね〜(笑)

本当に感動したなぁ〜

素晴らしい景色でした。

10年後にもまた同じように感動できるのかどうか、

見に行ってみたいものです♪


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

第19回 函館新聞社函館湾花火大会♪

7月19日は函館新聞社主催の花火大会でした♪

ほんとあいにくの空模様…。

中止にならず開催できたのはいいのですけど、ガスが邪魔して低い花火は見えても高いところの花火は全部モヤの中(笑)

これじゃ、写真は撮れないですよね〜w

一応、こんな感じです↓

IMG_8920.JPG

IMG_8914.JPG

小雨も降る中でしたが、それでもたくさんの人が集まっていましたね〜。

IMG_8936.JPG

IMG_8933.JPG

みんな花火が大好きです♪

全部フィルターがかかったような写真になってしまいました。

8月1日にも大きな花火大会がありますので、リベンジ果たします!(笑)



にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

