2016年03月09日

PIXTA登録写真のご紹介♪ 奇跡の一本松 <岩手県陸前高田>

岩手県を周遊する旅行に行ったときに撮った写真です♪

函館から車で出かけてぐるっと東北を巡りました。

被災地にも足を運んでみましたが、まだまだ復旧の道のりは長いです。

有名な奇跡の一本松も見に行きました。

一面の松林だった場所が変わり果て、1本だけ松が流されずに残ったそうです。







下から眺めていると、なんだか胸がいっぱいになりました。

PIXTAで売り上がった代金を「PIXTA 復興応援プログラム」に寄付するすることができます。

東北の復興支援活動に対して寄付できるプログラムです。

換金希望獲得クレジット数のうち、ご希望の額を寄付に回すことができます。


この写真で売り上がった分は、寄付にしたいと思っています。

売れればの話ですが^^;

何か少しでも力になれるのであれば、嬉しいことです。


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 15:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額制で写真が売れました♪蕪嶋神社 海猫(かもめ)の群れ <春・初夏>

WS000000.JPG

久しぶりの投稿です♪

実は少しずつ写真をアップしたりはしていましたが、ブログを放置していました^^;

やっと思い出したので(笑)更新します!

写真の方も少しずつ売れていまして、

ほっといても売れるってところがやっぱりいいですねw

今回売れたのは蕪嶋神社の写真でした。

青森県の八戸市にあります。

海猫の産卵場所としても有名な場所ですが、現在は火災により焼失してしまっているそうです。

再建に向けて頑張っていらっしゃるそうです。

詳しくは下記のリンクより。

蕪嶋神社再建実行委員会
http://kabushimajinja.com/

WS000001.JPG

復興をお祈りしております。





にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 15:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

