2016年03月09日

定額制で写真が売れました♪蕪嶋神社 海猫(かもめ)の群れ <春・初夏>

WS000000.JPG

久しぶりの投稿です♪

実は少しずつ写真をアップしたりはしていましたが、ブログを放置していました^^;

やっと思い出したので(笑)更新します!

写真の方も少しずつ売れていまして、

ほっといても売れるってところがやっぱりいいですねw

今回売れたのは蕪嶋神社の写真でした。

青森県の八戸市にあります。

海猫の産卵場所としても有名な場所ですが、現在は火災により焼失してしまっているそうです。

再建に向けて頑張っていらっしゃるそうです。

詳しくは下記のリンクより。

蕪嶋神社再建実行委員会
http://kabushimajinja.com/

WS000001.JPG

復興をお祈りしております。





にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 15:46 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりの投稿ですね。
蕪嶋神社の消失知りませんでした。
残念です。
応援ポチ。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年03月09日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: