2016年07月19日

最近PIXTAで売れている写真はこれです♪

久しぶりの投稿となってしまいました^^

お蔭様で少しずつPIXTAで写真販売ができています♪

変な話、手をかけずに販売されているのが楽でいいですね〜

最近一番売れてる写真がこれ↓(笑)

2016-07-19 20.44.16.png

銀行のATMからお金を出す時の写真w

意外とこれが頻繁に売れています!

たぶん、オレオレ詐欺だとか、振り込み詐欺とか、母さん助けて詐欺とか。

そんな類の予防写真に使っていただけているのかも知れません。

あ、全部同じか(笑)

まぁ、なんにせよ有り難いことです♪

写真のリンクはこちら↓




函館の風景写真も少しずつUPしています。

最近は仕事が忙しくなっちゃってあまり写真を撮りに出かけられていないのですけど、趣味は続けていかなければ意味がない〜




これからも楽しみながら続けていきます〜!

ではまた!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






【日記の最新記事】
posted by Shin at 20:55 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しています!

お元気ですか?
夏本番ですね、また寄ります。
Posted by ふじみのけ〜ご at 2016年07月20日 17:08
ふじみのけ〜ごさん

お久しぶりです♪

函館も少しずつ暑いような日もでてきました。
お蔭さまで元気でやっています^^

少しずつブログも再開していきますね〜!
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by Shin at 2016年07月22日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。