2016年10月10日

初秋の函館〜琥珀でランチをいただきました♪

お久しぶりです♪

facebookばかりでしばらくブログをほったらかしてました^^;
休みの日には一眼レフを持って出かけてますので、ちょくちょく写真は撮っていますよ♪


この日の函館はすごくいい天気!

日陰に入ると風が冷たくなってきました。

もう秋ですね〜

このまま通り越して冬になりそう。


IMG_8152.JPG

↑津軽海峡と函館山。

気持ちの良いお天気です。

自転車での移動は最高でした〜

IMG_8148.JPG

↑こっちは湯の川方面。
浜辺を散歩されている方もけっこういましたね〜


で、ランチはcafe琥珀へ。

初めて行きました。

image17.jpg

マンション(アパートかな?)の1Fにあって、「こんなところにカフェが?」みたいな外見。

情報がないと、少し入りづらいかも。。。

でも入ってみるとビックリ!

IMG_8161.JPG

海が素敵に見えます♪
※水平とれてない写真ですみません(笑)

IMG_8163.JPG

ほらほら!こんな感じ♪

IMG_8174.JPG

イイ感じでしょう?


IMG_8171.JPG

ランチメニューは角煮ランチと、、

IMG_8167.JPG

琥珀プレートにしました。

どちらにもイカ刺しがついていました〜♪

IMG_8175.JPG

食後のコーヒーも景色のおかげで2割増しに美味しい♪(笑)

おすすめのお店ですので、ぜひ行ってみてくださいね!

ではまた〜

******************************
琥珀 (コハク)
住所 北海道函館市住吉町15-2
TEL 0138-26-5388

営業時間 11:00〜15:00
定休日 日曜日・祝日
******************************


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






【日記の最新記事】
posted by Shin at 12:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

