2016年07月31日

やっと函館の写真が売れました♪ 函館・秋初旬の八幡坂

WS000004.JPG

久しぶりに函館の写真が売れました♪

ブログタイトルを変えなくて済む!(笑)

函館の写真はいいのがいっぱいPIXTAに登録されていてなかなか売れません。

諸先輩方はやっぱりすごいです。

アマチュアなりに頑張らねば!

っても趣味の域は超えないですけどw

これから秋を迎えるのできっと需要が増える写真だと思います。



ここからの景色は函館でいちばん好きです♪

函館に移り住んでよかったなぁ〜と実感。

もっと函館の写真が売れるようなったらいいなぁ〜^^


他にも少しご紹介♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓






どうぞ函館に遊びに来てください〜☆


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






【日記の最新記事】
posted by Shin at 10:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PIXTAで写真が売れました「いろり 茶釜」

WS000001.JPG

売れた写真のご紹介です(#^.^#)

茶釜ですね^^

どこで撮ったのか忘れた写真です(笑)

どこかの温泉旅館だったんですけど〜

う〜ん、思い出せないwww

いっぱい撮ってると忘れちゃいます。。。

もう36才。

年だな(笑)




私の写真をいただいて本当にありがとうございます!

励みに頑張ります〜〜!

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 09:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

