2016年07月24日

PIXTAで売れた写真のご紹介♪ きじひき高原 眺望 虹が架かった駒ヶ岳<秋>

2016-07-22 10.47.02.png

この写真、ほんと奇跡みたいでした(#^.^#)

雨上がりのきじひき高原でした。

きじひき高原は今、話題の新函館北斗駅の近くですよ〜



虹の奥に見えるのは駒ケ岳。

道南を代表する山です。

ちなみに活火山です。

ほんと函館ぐらしは最高です(#^.^#)

ご購入いただいてありがとうございましたー!


ではまた〜♪

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 09:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

PIXTAで売れた写真のご紹介♪北海道木古内町 <サラキ岬>咸臨丸とチューリップ

2016-07-22 10.59.47.png

函館から車で1時間ほど江差方面にいったところにあるサラキ岬の写真が売れました♪

北海道新幹線で話題の木古内駅からも近いです。

咸臨丸は幕府の軍艦だったのそうなんですが、サラキ岬沖で座礁し海に沈んだそうです。

その周りにチューリップがたくさん咲いて観光の名所となっています。

いろんな種類のチューリップが咲いて本当にきれいなところですよ(#^^#)



函館・道南にお越しの際はぜひお越しください〜〜☆


にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
いいねは↑こちらにお願いします♪






posted by Shin at 09:00 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

